セックスレス解消の薬

セックスレスを解消する薬が登場!?女性も効くと話題に。アンチエイジング効果も?

辛いセックスレス。仕事で疲れて出来ない、性欲も段々と落ちてきた。

自分は性欲があるのにパートナーがEDなど身体的な要因もあるセックスレス。

よく「バイアグラを飲むとすぐに勃起してムラムラする」などと効くこともあるかもしれません。実際のところはどうなのか、また近年注目されている女性バイアグラにも迫ってみたいと思います。

男性が薬を飲んだ場合のセックスレス解消の効果は?

まず、男性が薬を飲んだ場合について意外と知られていない事実についてお話ししたいと思います。

①飲むとムラムラする訳ではない

よく勘違いされるのがセックスレスの解消の為にパートナーに飲ませると勝手にムラムラしてくれる!と思われてること。

実はバイアグラに代表される勃起不全治療薬はムラムラさせるという効果はありません。

あくまで勃起がしやすくなる薬であって、性欲を掻き立てるものではありません。ただし、性的な興奮があった場合、普段よりも勃起しやすくなり例え普段なかなか勃たない方であっても勃起が容易になります。

EDに悩んでいる、もしくはパートナーがED気味で自身が持てないという方は使ってみると良いでしょう。

逆を言えば、パートナーに対してそもそも性的な興奮をしないという人だと根本の解決にならないことになりますので注意が必要です。

②何度飲んでも基本的には効く

よく言われるのが耐性がついてしまって飲んでいないときには逆に勃ちにくくなるのではないかということ。

実はこれも誤りで脳に効く薬では無く血管を広げて勃起をしやすくする薬な為、いわゆる薬の耐性というのはつきません。

なので基本的には容量さえ守っていれば大丈夫です。

ですがお酒と一緒にとってしまうと効き目が少なくなってしまうことが多いので注意が必要ですし、食前が良いとされています。

③薬によって効く時間が違う

シアリス、レビトラ、バイアグラなど数種類の薬が現在手に入りますが薬によって効く時間と持続力が違います。

シアリスが最も持続時間が長く1日以上効果が出ます。

バイアグラが一番有名ですが効果と即効性の違いがそれぞれありますので自分にあった薬を選ぶのが良いでしょう。

女性にも実は薬は効く?さらにアンチエイジングの効果も?

最近の海外のレポートでは女性もバイアグラやED治療薬に対して一定の効果がある可能性があるという研究結果も出ているようです。

男性と同じように飲んだからと言ってムラムラする訳ではありません。

ですが血管を広げてくれる効果があり、血流がよくなる為に感度が上がると言われているようです。

まだ効用として謳えるほどの臨床研究が進んでいないようですがなんとアンチエイジングの効果も期待されているという研究も出ているようです。

まだ研究途中のようですが、感度を高めてくれてアンチエイジングにも繋がるという夢の薬になるかも知れませんね!

今回はセックスレスの解消の為に薬を飲んだ場合とその注意点についてお話しいたしました。ですが上記にも書いた通り、そもそもパートナーを性の対象としてみていない限り薬を飲んでもセックスレスは解消しません。

セックスレスが他に原因がある場合は専門家に一度カウンセリングを受けてみると良いでしょう。

セックスレス専門カウンセリング

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。